March 11, 2016

#誕生日のメッセージありがとー✨

今日は誕生日なので・・
みんなからいっぱいの誕生日のメッセージが来て
スッゲ喜んでる!!
ありがとうねーーーー😊✨




これですね。
昨日から届いたのプレセントだよ✨✨

すっぴんな顔ですいませんw

やっとゲットしたーー!!スッゲ気持ちいいい⤴⤴ 
るいるいありがとー😉👍🎶 
healing animalって書いてあるけど… 思ったより気持ちいいわー😌🌸🌸…
スッゲふわふわしてる✨

これも日本からのお菓子、何っていうのかわかんないけど
おいしかったよ


そして、今日は「3月11日」✨
友達がこれを買って家までに来てくれたよ。
すごいでしょw

まあ〜昼から🍕だったけどしょうがないww
かわいいな〜ありがとうね〜🍰🎂


では、誕生日なのでちょっと出かけてきたよん
ヨグルートの味でうまい🍦✨



三人で、お姉ちゃんと妹と一緒にいったヨー。
楽しかった。ありがとう!

また、フェスブックでの誕生日のメッセージ・・
タイムラインにもメッセージにもラインにもツィップルにもね


✨本当にありがとう😌✨
ブロクを読んでくれてもありがとう
これからもよろしくね!

1 comment: