May 19, 2016

#Japan Travel 日本#02


次の日! 「成田U-シティホテル」に泊まったよ。良い部屋だったよ!
WIFIもあったし、便利なんですよ!そんなに高くないし、5100円だったようだ。
サイトはこちら → http://www.u-cityhotel.com

チェックアウト後は新宿に行きましたよ!(いつも眠い顔でごめんねw)
では、今日のコーデ💕
  • Jacket - GU
  • Dress - Forever21
  • Shoes - GU 
  • このトラちゃんが可愛いやろうw💕(400円で買ったよ)
新宿駅でコインロッカーがずっと探してみたが。。結構むずかったな! 



地下街にあったけど階段は一番大変だったな。20キロの荷物ww
500円のコインロッカーで〜 あとはカバンもいっぱいあって大変だったよ。



では、朝+昼ごはんの時間です!牛カツ!!!!
1、400円だったのね。おいしかった!!!すっげうまかったセー!!
ぜひたべにいってねw

牛かつ おか田(新橋)こちらはサイトです → http://katsugyu-shinjukunishiguchi.com
【住所】東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1F 
【アクセス】新橋駅から徒歩すぐ。SL広場前のニュー新橋ビル内地下1階 新橋駅から60m 
【営業時間】11:00~14:00(売切れ次第終了) /17:00~22:00(当分の間はランチのみの営業) 
※予約は、夜のみ可 ランチ営業 
【定休日】土曜・日曜・祝日 当分の間、ランチのみの営業


では、その後はちょっと原宿によって甲府に戻った。
3〜4時間もかかったの.. ホテルにチェックインして夕飯でした!!!
近くにやってるのらめん屋さんです。



1 comment: