April 3, 2016

#夜桜

るいるいからもらった👀📷✨ 

今、私は日本にいないのだから…
急に日本から電話がかかってきたのだから、 ちょっとびっくりした。
なにがあったのかなって思っていたが・・ 

るいるいからこういう✉がきて♡ 

「さっきは、途中でごめんね。
以前、キミとお花見をすると言ったのでそれを叶えようとしました。
キミを喜ばせるために、驚かせるために、
キミには何も言わずに行きました。
キミをビックリさせるためサプライズです。」


うまく写真をとれないけれど、一緒にみたいって🌸
るいるい可愛すぎる(´・∀・)✨✨ 

ビデオコールでもちょっとしましたが、 👀📷✨も送ったよ😆🌸🌸

自分の目で夜桜みたことないけれど、これだけで嬉しいよ~🌠 ありがとー😆💕✨


ついに・・・

 今日もこういう感じのかな😌✨✨
「家の近くの神社です。少し寄りました。」

 行きたいな🎵 お花見にしたいなー😢


これでも喜んでるよーー🌸🌸

No comments:

Post a Comment