September 25, 2016

#2年ぶりの友達

今日はすごい仲間が良い友達っていうかお姉さんっていうか。。
どうかなww
2年ぶりずっと会えなかったのよー!

大阪に引っ越ししてたので、
大阪、全然行ってないもんな〜
せひせひ行きたい!ハリーポッターもまだ行ってないしーw

チャンスがあったら施肥行きたいと思います!




嬉しすぎて。。
まずはソフトクリームからww
こういう味が大好きで辞められない〜


で、友達はさあ。。
タイ人だけど、もう4年ぶり以上帰国してなかったの!
すごいでしょw


だから、久しぶりにタイ料理をいっぱい食べたの。
これは「カオマンガイ」と「タイのラメン?」
このタイのらめんは日本語でなんっていうのわかないのからさあw




でも、美味しいよ。
タイに来たら施肥食べてみてね〜


で、ずっと3時間くらいにお喋りしてたのw
自撮り全然忘れてた!

でも、楽しかったよ。
ありがとー



お土産ももらったよ〜
また食べたことないものをもらったよー。
これはお土産のお菓子より美味しいっていうのだから
どういう味のかなって食べてみたいな。

No comments:

Post a Comment