September 25, 2016

#今日にタヌキさん

こんばんわー!


最近、「今日のキラ君」がはまってるので、
今日のタヌキさん」もやりたいと思いますww


まずは自分のことですね〜
9月20日はお父さんの誕生日だったので、みんな時間なかったから
今日こそ家族の食事に行ってきました。
いっぱい食べて〜


お腹やばいっすw



それでは、「今日のタヌキさん」ですね〜
シャワー浴びてきますよ!
自分でしたけどねw



最初はまだ良い顔にしてるけど。。


まだ良い顔やってますなw


そして・・・・

こういうことがあったよ!!!!!
濡れてたーww


ライオンズみたいだな〜小さいのw
もう楽しくないっって顔をやってるな



ごめんね、でも自分がそんなに遊びにしてたのだからさあ・・・
実は家に伊いるの大きな犬がいますよ。

今日はずっとあれと遊んでたから。。
汚くなってシャワー浴びるのはしょうがないよ〜




終わったら、こうなります!


普通に戻りましたw
すっきりしてって走ってて
ご飯も食べたりしてた。。。。。。。



だから、今はもう寝ていますよww
疲れすぎて遊ぶすぎて・・

よく寝てな〜


おやすみ

No comments:

Post a Comment