September 27, 2016

#お出かけ

今日は普通の日にしてたが、
夜18時くらいに面接があって・・

ちょっと出かけました。
出かける時にちょうど雨が悩んでたので運が良いですな(泣)


エレベーターの中に自撮りにしたw

面接のことはまだ言えないと思うのですが・・・
タイ語、英語、日本語で喋ってたんでです。

これが言われましたww
「タイ語を喋ってる時にスピードがちょっと遅いね。英語と比べたらw」
「でも、日本語も少し喋れますね」って聞かれた時に
すぐ「はい。ちょっと喋れます。」って返事したら、
「日本語が早いですねー」ってww

おかしくない???(笑)
だから、宇宙人ですよ〜w


帰る時にこれを見てちょっとよってきたよ〜
妹の分にも、自分の分にも。。
自分のは小さいの方を選んだが、
みんなと食べようと思って


一人で4個食べたの(泣)
後悔するわ〜w


これやばい!!!!!!!!!!!!!!


また、出かける前にな荷物が届いたの。
あきらから〜



動画に見せようと思ってUP時間はまだないので・・
ちょっと待っててね!

No comments:

Post a Comment