September 29, 2016

#香り花咲くブレンドティー


遅くまですいませんでした~
今までずっと仕事なんですが・・
終わるところですよw


働いてるところでもタヌキちゃんと一緒~

今はこういうなりましたw
遅くまでごめんね。もちろん眠いだもんね。
帰るよ~ 帰るよ~

病院から帰ってきた先週はノンカフェインのものしかの飲めないので
あきらからこれを送ってもらって仕事中に飲もうと思って
時間なかったので帰ったら飲んでみようと思います。


どうかな?
どんだこのないので、すごい楽しみしてますけどw

 
飲んだら、どんなかんじになるのかあとでレビューしてみたいと思います!
どうかな~8本しかないけどw



Edit: パンダティーw 
香り花咲くブレンドティーはパスでした〜〜👏🏻👏🏻👏🏻
すごく良い香りがします🎀 
バラの香りがすごい良い香りで大好きだわー💕




実は仕事中で(さっきね、誰もいないので)「HANNA」っていう映画を見たんですよ。
すごく良かったです!!!
みんなさんも施肥みてね!2011年の映画なんだけど。。

  
今までずっとこういう感じになりたいですな~
ベッドにごろごろしたいなw


あと、これは今の薬なんです。
実はもっともっと多いれけど・・



最近、胃が弱くなってきたので、直らないと大変なことになるよね。
おいしいもの食べられないなんて信じられないですよw 


今はいろいろ頑張ってます!
応援してくれる人がいたらいいなと思って・・
いるのかなwww


では、あでゅ~

No comments:

Post a Comment