September 30, 2016

#タヌキさん

今日は昨日より仕事を終わらせたので、
タヌキさんも嬉しいのじゃないですかね。こういう感じになるってw
メチャ可愛い 💕


「写真撮るよ」って言ったら変な顔してるやんか!(笑)
でも、可愛い 💕 💕



で、お父さんから小さいソフトチョコケーキを買ってくれたの。
ずっと食べたかったので、これも嬉しいのかな 💕
ありがとーーー 💕



では、では、では、
今日のノンカフェイン古茶を選んだのはこちらです!
「レモンティー」ほっとタイプ


レモンってやっぱり酸っぱいですねw
でも、良かったです!
でも、でも、でも、ゆずの方が好きかもな〜


中はこういうなります。
ほっとにすると思いますが。。。アイス要らないw



作ってみたらこういう感じになりました!

どうでしょう?
美味しそうに見えるのかな?
もっと可愛いコップを買おうかなww







No comments:

Post a Comment