October 1, 2016

#宇宙人ほっとケーキ


お母さんとでかけましたよーっ!
デパートだったけどww
すごい雨が降ってきたが、終わりまでに待ってたの

ちょっとウロウロしてた〜
で、この店を見つけた〜〜〜〜!!

しゃぶしゃぶだったけど、
チーズがいっぱい。。

あと、ホットケーキも自分で作れるしー
いい感じじゃないでしょうか!? 



3人で一緒に食べたから追ういう感じだったのですww
お姉さんの変顔がすいてるけどw


以外とうまいですよ!オススメです!


それでは。。。。。これでーす!!!!
自分で作れるのホットケーキのところ。すごい面白そう!

いろんな色があったけど、もちろんアイスも。。
高いアイスだそー!

これも意外と美味しい!!美味しかった!!
で、楽しかったww


宇宙人が好きなんでこういう感じに作りましたw
宇宙人っぽいでしょ?

 結果はこれです!!
変な宇宙人。もっともっとおかしいな宇宙人。
宇宙人たちにとってもおかしいww

でも、うまかったそ!
アイスはココナツだったのです。

めちゃ美味しい!!
好き!


これからももっともっと美味しいお店を見つけたら
Instagramとここに教えますww
施肥食べてみてね〜




No comments:

Post a Comment