October 2, 2016

#お疲れ様でした

お疲れ様でした。

またはおはようございますw
昨日は夜11時半まで仕事してたので、
3時くらいに寝たんで・・

今日は11時半に起きました(笑)💤
朝ごはんにミスしてたが、
昼ごはんと薬はちゃんと飲んでますよw



健康的なごはん〜🍴✨
最初はVeganになろうと思って
やっぱりできなって自分が良く分かってますので、😭😭
とにかく、健康的に良くないものをできるだけにやめました。


送別会や色んな機会があったらしょうがないので、
マナーにとしてできるだけちょっとだけ食べます〜🤗✨


では、今日も良い1日をできるように頑張りましょうね〜

Sent from my iPhone

No comments:

Post a Comment