October 4, 2016

#部屋の方つけ


今日はちょっと仕事終わったら部屋を方つけてきた〜


前髪が長いな〜
もっと長くしたけれど、ずっとそのままだとめんどくさいと思って
ちょっと切ってしまいましたww


それでは、私のWorking roomっていうのかなw
のお方つけが終わりました(そう)です。


**YOUTUBE の動画はどんどんCCしたいと思います。あと三つだけで**


こういう感じになりました。
ものが結構多いけれど・・・
テレビは私のじゃないwただ、お父さんからもらっただけで
ゲームをしようと思った瞬間に私のWiiがなくしてしまった!!!!!


だから、テレビはずっとココママしておきますw
あとあの大き箱なんですね、
今、私の友人のシーが中国に留学してるので
薬や食べたいものを送ろうの準無難ですw


あとは。。何かな?


このコーナーは。。えーっとなんっていうのかな・・
そう!プリンターが2台持ってますが、一台も使えませんよw
壊れてしまったみたいで・・


まあ、みんなは自分の捨てたくないものや使わないものは
全てここに置いてありまうよww

で、棚は日本語と英語の勉強の本や
中国語と韓国語の本がいっぱいあって
私はノベルを読んでるタイプの人じゃないだから
3冊しか持ってないですねw


全然読んでないけど、
いっぱい持ってるのはもちろん漫画です!
ここにしてないけど、全てはカバンの中に置いてあります(笑)


あとは子供の時からずっと漫画かになりたかったんですよ。
前はすんごい絵とかを描いたけどね


今はもうそれはなれないってわかってるので、
やめましたww
でも、時間があればまた絵を描きたいですなー。





ですが、今日のティータイムです〜

今日はこれで選んだのです!
「生姜とう」っていうものですの。


中はこういう感じです。


タイの生姜の紅茶?と比べたら
これはちょうどいいと思います。

こっちの方が飲みやすいし、そんなに甘くないし、辛いし、
こっちは全然辛くないっすよ。




タイ人は甘い飲み物が好きなんですよ。
私じゃないけどねw


でも、ケーキとクッキーとソフトクリムだったらオーケーです!

No comments:

Post a Comment