October 5, 2016

#リップ


今日は大雨だったのですね。


病気なので、今日はゆっくり休んでます。
ちょっとお部屋を方つけてタヌキと遊んで・・・


Youtubeをみながら色々をしてて

で、ちょっとリップケアの方法の動画を撮って
色んな色のリップをつけてみて


あとで、動画をUPします〜
まあ、自分はあまりリップをつけてない人なので
ただ、色んな色をつけてみたいかなっていう感じでつけてみただけですw


全てのブランドは「Foxy.Co」っていうブランドからです。



まずはこの色からです。
「ピンク」

一番私に合わない色って言えるくらいに自信を持ってますw


これは「CARROT」ってかいてありますが、
オレンジ色ですね〜


これはよく使ってますw
一番私に会うの色かも(持ってるのね)w


最後は「BEATROOTS」です。
ちょっと濃い赤っぽいっていう感じのかな

これはハレークインシメイクにしてた時に使ってました。

まあ、でもやっぱりもっとベージの色が欲しいな。
買おうかなって思うくらいに・・

考えてますよww

No comments:

Post a Comment