December 15, 2016

#昨日のお出掛け

お久しぶりです〜
初ラインブログからすごい久しぶりなんですね〜

お元気ですか??
昨日はすごい久しぶりに出かけましたよw

もう1ヶ月くらいかな…
おじいさんが入院してんでずっと病院にいますけど

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0036.JPG

あとは、喜んでたことはタヌキに会えたのかな

チュー!!
私に興味ないのかい!?(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0038.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0028.JPG

メイク食べるのが好き??(笑)
すごい久しぶりに会って嬉しかった!!!!!
1時間半だけでも心の電池がフールになったそー!


あと、
姉と父と出かけて、夕飯と映画を二み行った
これは姉さんと王様のポストカード

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0039.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0035.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0031.JPG

あまり3人で一緒に出かけないから…
なんとか変な感じがしたけれど、

でも、よく考えてみるとよかったかなwww
これも美味しかったんっすよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0040.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0041.JPG

もっとあったけれど、もう全部食べちゃったww


これが昨日みたの映画です。
中国語だったんの!ちょっと分かり辛いけれど、
結構たのしかったかなw 

3/5点 かな (笑)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0045.JPG

映画終わったら早く帰って色々準備してて
病院に戻りましたーーーーー

またここですww


みんなさんの一日中はどうでしたか??
毎日楽しんで生きてんのですか?


では、おやすみなさい

No comments:

Post a Comment