November 11, 2016

#お久しぶり

お久しぶりです〜


自分で髪の毛切りましたよん〜
すごいショットにしたww


今どうやって考えてもなぜ切ったんだろうねw



こういう感じになりました〜!
まあ、化粧しないと高校生か中学生になっちゃうけどw
それは最近よく言われたな〜


あとはそうですよー。


また入院しました!まだ治ってないけどねww
今回はちょっと色々やばそうかな・・



入院した時に誰もいないので、14階だから外を見て
それはいつもこういうふうに


晴れてるか大雨か!
今回、友達が来てないのでスタバックスは飲んでなかったやー。
あら、残念すぎるわー



では、病院の夕飯〜 美味しそうですな!
トムヤムクンもはいてるぞー!!


ちょっと辛いけど頑張って食べたよ!
健康的にww


で、朝ごはん〜


私、あまり寝られない人だから3時間〜4時間しか寝てなかったが、
頑張って寝たよ!


薬もいっぱい!!!!!!!


前もいっぱいだったけど、増えて〜るわー!
体ヤバイでしょww


で、帰ったら(自分でね)
部屋の掃除とか色々してたのです〜


すごい疲れたもんww
あとちょっと化粧して髪の毛に合うかどうかにして
ラインライブを10分くらいにして〜


SNOWで自撮りにしたw
ノート3はもうダメみたいでアイフォン5にした・・


まだ行けるかな、これww




どうだろう???
長い髪の毛も好きだけど、こっちの方が楽だな。
似合うかなぁww



No comments:

Post a Comment