November 17, 2016

みんなさんはじめまして♡

みんなさんはじめまして♡ 


本日よりもう一回LINEにてブログを始めます ! ! 
なので、もう一回自己紹介をやりたいと思います(๑>◡<๑) 

 
 今日から新しくラインブログをオープンすることになりました。



その名は「LINEブログー!」
ブログを書いていくことになりましたぁ~



今までのブログは ↓↓
http://lineblog.me/shiinamashiro


ラインブログの方が書きやすいので~✨




このLINEでも今まで通り、
日々のことや私服さんなど
更新してゆくよ~♡



でわでわ、
こんな感じですが…



このブログは日本語のみに
したいので頑張ります!


他のSNSもやってますので、
Twitterの方に行ったらそこにリンクがあるので、
あと前のブログの方もね~✨
興味あったらぜひチェックしてね💕



これからどうぞ
よろしくお願いいたします✌✨



椎名ましろ

No comments:

Post a Comment