November 18, 2016

#嬉しい連絡♪

 まずは今日のことかな…
なんかこれを見たらおもしろすぎて
みんなにみせたいと思っちゃいますよw

これはなに ??


カラーフル過ぎて…
食べ物?っていう感じになるよねw

これは卵なんですよ。
来週から発売らしいです。
タイのアユッタヤーにねぇww

明日は食べてみたいと思います❗w



ではではでは…。
~✨嬉しい連絡ですね🎵

昨日、Twitterで

「愛犬を探してます」っていうことについてに書きましたが...

これですね。


愛犬を探してます!拡散お願いします!
名前:ジン
色:茶色
種類:雑種(柴犬と何か)
銀色の鎖のような首輪をしていて青いリードがついてると思います。
見かけたりしたら私にメールを下さい。xxx@docomo.ne.jp
お願いします!

#山梨 #山梨県 #甲府市 #犬

ってポストしてて17RTまでにいって
自分も心配すぎて眠れなかったんですが、

色んな助かる返事がきてくれて
ありがとうございます!😭


また、今日の6時くらいに妹さんからの返事が来て...
「愛犬見つかりました!!!
協力してくれた方ありがとうございました
御迷惑をかけてすいません本当にありがとうございました!!!」
っていうくらいにラインにポストしてて


すごい安心してて助かった人たちに言って


みんなさんは「良かったね」とか...
「今日は、安心して💤ことが出来ますね🎵
本当に良かった😊」とかねぇ。。

っていう返事が来てくれて本当に嬉しいてすよ!

みんな、優しいすぎる😭😭
今日は安心して寝られることができると思います!╰(*´︶`*)╯♡

本当に良かったです。
みんなさん、本当にありがとうございました☺️🐶💕


椎名ましろ

No comments:

Post a Comment